149. 10月23日に第12回 静中・静高関東異業種交流会を開催 (2015.10.10)

by — on

第12回 静中・静高関東異業種交流会のご案内

                      事務局  89期笠松 119期青山

きのふまでよそにしのびし下荻の末葉の露に秋風ぞ吹く 皆様におかれましては、いかがお過ごしでございますでしょうか。

皆様のお陰様を持ちまして、当会は、第12回目を迎えることができました。 多賀谷会長以下、役員理事共々、厚く御礼申しあげます。

交流会会場のプレスセンター

今回は、ファーストスピーチを下記の方にお願いいたしております。

79期 江川 豪雄 さん三菱重工顧問 前三菱航空機会長
77期 石橋 三洋 さん元日本生命副社長 
 

なお、静中・静高卒業生の皆様のほかに、「友呼び」 といたしまして、皆様の同伴を前提に、卒業生以外の方の参加をご依頼し、若い方・女性の方の為に、より有意義な会にして参りたいと思います。

先輩・後輩・お客様等に一声おかけ頂き、ご参加いただきたいと思います。

 場所 : 日本プレスセンター 9F 会議室
 時間 : 平成27年 10月 23日(金曜日) 18時30分より
 会費 : 4,000円(本人・同伴者)

            ご家族・学生さん 2,000円

 出欠は、このメールで返信いただくか、FBの「静高関東同窓会」に書き込んでください。   10月21日(水)までにお願いいたします。ご同伴者様がいらっしゃる場合、お名前も一緒にご連絡ください。

皆様のお越しをお待ちしております。

以前の交流会風景